日本全国のトマトジース堂々の第一位

女優・俳優が行く有名エステ体験しました!

ぴかぴか(新しい)「キム・ヒソン」「イ・ヨンエ」「パク・ソルミ」「ウォン・ビン」が通う
小顔効果即効のエステサロンに行きましたぴかぴか(新しい)

韓国の有名デザイナーで料理研究家のLee婦人と、今回エステめぐりを
してきました。

今回気に入ったのは、ソウル市内の有名エステサロン。
まさしく芸能人ご用達店ですハートたち(複数ハート)

韓国では現在『小顔』ブーム。そりゃ、大きな顔よりは小顔ですよね!
http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=01003euk0053n9

私はたまたまですが、遊び疲れで顔が非常にむくんでいたんです。

約2時間半の施術で・・・は!?何でこんなに顔が引き締まるの目って
言うくらいの効果が出ました。

☆★☆基礎化粧の前の、ケアをはじめませんか☆★☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あらゆる肌トラブルと戦うあなたへ。若々しい、輝く肌へ導く美容液。
皮膚再生医療現場で話題の成分グロースファクター入り。
エイジングケアのために、化粧水でもあり、美容液でもあり、
エッセンスでもある新感覚美容液「サイセ」で始めませんか、感動肌。
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HRJAI+DLEC1E+1SLU+601S3
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

血流が詰まっているリンパの筋を徹底的にマッサージ、イオン導入、
鎖骨から胸にかけての強力な指圧(顔のむくみは胸のマッサージも大切との事)
痛いというよりも大変に充実した気持ちがいい体験でした。

週に2回程度通えば、リンパの流れも整い(1回では元の体調に戻っていってしまう
ので)、すっかり小顔になるんですって!

俳優さん、女優さん、美しさを保つ為に本当に努力してるんですよね!

色々なコースがありますが、ちなみに私のコース金額は、350000ウォンでした。
今のレイトで計算すると日本円で約24500円位です。
有名人ご用達でこんなに効果が出るなら全然高くはないですよ!






タグ:美容 美肌
posted by ビューティー | 韓国エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
   目玉商品 早い者勝ち!
間もなく終了。在庫がない国内でも数限られた貴重なお品。 リボ払いでゲット!
      話題 ニキビ 治療薬
夏は新陳代謝が激しくなります。地肌を洗浄 よく効く治療薬でしっかりケア!
 薄毛・増毛・育毛 商品
年間30万個も売れる育毛薬「髪精丸」「Hatto」 から、 今大人気の商品を集めました!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。